忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと明日で終了ですよ

そしたらなんか絵描きたいですね
春絵。

KOKIAの歌に癒されながら
またりゆくりと描いてみたいもんです

明日は僕の天敵の英語があったり。
組み合わされている理科がかわいそうだ!!←

英語好きの人に謝ろう^^

ごめぬ。((←

理科はわりと好きな教科なので
もとろんかけるのは理科ですけ。

春休みは絵柄を変えるチャンスですね!!
精進します!!

とりあえず英語に補修とか追試がないことを祈るよ!!

拍手[0回]

PR
今日一応家庭科のワーク見てたんですが
(頭はいってませんが)

なんかメールアプリケーションのどうのこうの
ってところで気になる一言を発見



















迅速に遊んでいます。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
意味が分からない。

迅速に運んでいますとかじゃないんですか
遊びに迅速さが求められるんですか

逆に怖いですよ
あんなピンクの可愛い熊が
迅速にきゃいきゃいやってたら

そのとき僕は
絶対このメールアプリは使いたくない
と思いました


くだんなくてすいません
ちょっと気になったんです
あれですよ
つれずれなるままにみたいな(何が言いたい

明日からまたテストですよ










 

拍手[0回]

もう無理です

今日は愚痴しかかけません

・・・・・僕に癒しをください
絵とか絵とか絵・・・・
お願いします(切実)
  



 

拍手[0回]

♥ 
今日の報告。

ぺクミン同盟のチラシをつくりました
(家庭科の時間の有意義な使い方ですよ)

さぁ みんなで入ろうではありませんか

c35658e3.jpeg

長老

拍手[0回]

携帯壊れました;;

画面まっくらです・・・・・

 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]