忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルにさけびたいよ。

もう・・・
ごめんなさい
まじ調子に乗ってごめんなさい
調子乗って授業中に落書きしまくってたのは
間違いなく僕です。

だから

開放してください誰か!!


今日は委員会でしたよー
なんかきづいたら一時間ー

わーぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だれだこんな重役につかせたのは。


こんなに仕事あるなんて聞いてないぞ僕は
コピー機と印刷機の違いなんか知るか

先に言う。
僕が使ったあとはきっとその機械は修理屋さんにいるでしょう^^

しかもさっそくなんか提出物来たー

なんでしょうこの紙(・∀・)

「新聞作ってきてください」
とか聞こえた気がする

僕にこんなの任せたら・・・・
趣味に走るぞ?趣味に走るぞ・・・?(2回言った)

↑重要です。テストに出ます。

うん。
なんだろう

僕なんか新聞に恨みでも持たれてるのかしら

新聞部なんですよ僕
新聞は一部でいいです。

でも・・・まぁ
新聞に今まで縁が無いのかっていわれれば
無くも無いわけで。

むしろありすぎっていうか

小5→新聞係
小6→新聞部
只今の部活→新聞部
報道の仕事→クラス新聞


なんだろう
なんだろうね

だれだ推薦したやつ。

知らん
もう知らんよ
どうなっても知らないから


いいよ作ってやんよ



ぺクミン新聞をな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

拍手[0回]

PR

僕の女神KOKIAのCDに入っている『ゲマトリア』
その解読にいま頑張っているのですが
なかなかできなくて・・・;

一行目をなんとか日本語っぽいものにしてみたけど
日本語じゃないような・・←

もうちょいがんばってみます^^

拍手[0回]

こんばんは。華白です^^

今日はさっそく新聞部の情報集めに行ってきました!

○○○を4人でまわりました
おもってたよりも古い歴史があったようで
すごい驚いた^^;

追加取材を金曜日にまたしてきます

だいぶ楽しくなってきたww

でもなんで今日にかぎってこんな寒かったのかと問い詰めたい((誰に

素晴らしい新聞ができそうですよ


明日は遠足ですね
軽く疲労やら足の疲れもありますが←
明日もひきつづき張り切っていきましょう^^


 

拍手[0回]

こんばぬは。^^華白でふ。←

ユーリきた!!
このセリフ言うときほんとかっこよすぎて困る((


さてさて
この前の金曜日に新聞部会議しました^^

入るときノリはわるそうだなって思ってたんですが
少し改善。

でもまじめさんでもあるから五分五分ですね

んで

とっても楽しそうでした^^//
なにげにすごい伝統をお持ちのようで
軽く1時間説明会。

でものっとり作戦発動前に意外な発言が
「文芸部にかえて活動したほうがいいのかね」



゜ ゜        (  A   )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですと?!

いやまぁコゲの発言総合した結果なんだろうけど!!
そうなんだろうけど!!
ちょっと苦笑ぎみだったけど!!

先にいわれるとは思ってなかったYO!!!!←


しかも
「もしかして文芸部なかったから新聞部に入ったとか?」



て き か く す ぎ る



せんせーぼくこわくなってきましたー )ノ”

でもなんか新聞部めっちゃ楽しそうだしとっても
やりがいありそうだです^^

来週はさっそくインタビューというか情報集めに行くよ!!

はじめは学校で印刷だけど
なれたら広告もらいにいって印刷やさんで印刷できるらしい

楽しみすぎる^^*

あとなんか鞄自由化のきっかけっぽいの新聞部だった

昔の先輩方はものすごく頑張っていたらしく
とってもすばらしい新聞つくっていたそうで
僕らもがんばらねばっすね!






でも新聞のタイトルはやめたほうが良いと思うんだ



というか受け継がれたタイトルにしては先生があっさりしすぎている
「そろそろ変えてもいいんだけどね」
((((いいんだ!!??))))






僕は伝統を作るのは好きだけど
受け継ぐのは好まない人物ですので。

あしからず




頑張って作るので配られたら読んでやってください^^

 

拍手[0回]

セリフタイトルをはじめてみたいとか思っちゃったり

本日のセリフはおっさんです
多分おっさんがセリフ的に一番多くなるんじゃないのかなぁ←

ユーリとかルルのセリフもがんばって思い出すぜ!!


今日はバイトをしてました^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ
なんつって☆(←殺意

ただ先生のお願いをきいただけ・・・
ぁうっ・・ごめんなさい!石は投げないで!!

でもなんかくれるって言ってたし!!
期待できないけど!!
あられとか言い出すかもしれないけど!!!


多分いつかわかります

学校に通っていればもしくは学校探検でもすれば
わかるとおもいますよ

実はけっこうノリノリで描いてた^^*
チビたちが楽しすぎたんだ!


愛してるぜー!    で快復。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]