忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃぁぁぁぁぁああああ//////////

やばいよ
感動しすぎて涙が出そうです

いやまぁ
BBS越しですが

わが女神と話をしてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてことだ


うれしすぎるよ
たぶん死ねる

いや無理だけど

女神の歌を全部きくまでは無理だけど


華白さんっていった・・・

華白さんって言った!!!!!!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・しつこいですね
すいません

動悸が激しいぜ←

拍手[0回]

PR

やっとこさ新しい携帯を購入しました^^








前のやつはご存知の通り
ぶっ壊れているので

データがぱぁなんです((泣

なんで

パソメールが分かってくれてる人は
そっちにおくってくれると助かります

それ以外の人は
非公開コメとかに・・・

まじすんません

新学期に僕も走り回るので
それ待ちでもいいです



とりあえず携帯使えるようになってよかった!!

音信不通さーせんでした

拍手[0回]

めんどいけどもしなくてはならないんですよね


しかし


掃除をしていて思ったのですが

掃除をすると

逆に散らかるミステリー

いやいや

自分のかだし方が悪いんでしょとか言わずに。

今僕の部屋は床に
教科書やらプリントやらが散らばってます

片付けおわんのいつになるんだろうと
気が遠くに行きそうになりました←

そうそう

なんか僕ハムスター見たくテストとかが
1年のとか残ってて驚きました

いや

残ってたことにもなんだけど

自分の点の悪さと
(あ、でも英語は今よりよかったり←)
平均点の高さに。

平均85ってどうなの

みんなが化け物に思えて仕方がない((←

79とか多分僕喜んでたと思うんだ(暴露
でもきっとその後につき落とされたんだとも思う。

恐ろしいね

シュレッターありがとう
マジ感謝


そうそう

僕の昔の絵がこれでもかってくらい
たまってたんで

捨てまくったんですが

絵として成立してるものとか
ちょっと残してみたので

もらってくれたら嬉しいなみたいな((←

ちょっと見るだけ見てやるよ!!って人は
続きからどうぞ

拍手[0回]

いやぁ 落ち込むてコレは

なぜ昨日カウントがなかったかといいますと

買えなかったんです

CDショップに行ったら
「今回入荷してません」

って言われてしまった(泣)

力尽きて

カウントするの忘れてました


いいよいいよ

他のとこで買いますもう


ふぬぅ











そんな僕ですけど

昨日無事卒業しました^^

楽しかった♪

これで
4月からは高校生ですけ^^

KOKIAとともに新しいスタートきるんだぁ!!((←


さーせん。

でも自重する気はない((しろよ

拍手[0回]

冬眠がしたい。


・・・って
いったら姉に「冬終わってるから。」
っていわれてしまった

だから春眠がしたい。


眠いんだ
とりあえず。

目半分しかあかねぇ・・・
とかおもってたら
「糸目だよ。」
っていわれてしまった
姉に。

今日は姉に突っ込まれ続ける華白←






暇だなぁ・・・・・・

バトむとか(バトンね)
拾ってこようかしら
久々に。



絵描けないんだ。
うん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しまった

茜と麗菜のせんの忘れとった←

しかも今月は三人もおるのに。
海斗と晶と香弥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(2回目)

今思ったんですけど

わかんないよね(なにがだ)

うん。

武士姫の漫画載せてないから
わかんない人いると思うんだ

でも載せらんないんだよな
雑すぎて。

そして昔すぎて。

死んでまう。

でもキャラたちは好きなんだ←

だから

このまま続行。((←

これからはフェンたちが増えるから
大丈夫だとは思いますけど

しゃーないね。((←

ご勘弁願います



うーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん。

だめだ

頭寝とる。


















さーせん。
 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]