忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・
今日は記念すべき第1号の発行を終えました^^

でも僕としてはフラストレーションがたまってるわけで。

何故かというと一昨日に誤字訂正をしたやつを
刷ってもらえなかったからなんですが

誤字があったり文脈からしてこれはおかしいだろ
ということがあるかもしれませんが;

見逃してもらえるとうれしいです((

今はもう2号めに向けて計画が進んでます


それとなんか中2の先生が気に入ったらしく
中2でも配るとか

高3と高2にもってくのあれだったというのに・・・!!

ぺクミッションはまだまだつづきますよ。

拍手[0回]

PR
リンクに仮HPをはっときました

漫画ページにつながるリンクと
ブログにつながるリンクがありますが
漫画ページできてません←

つか
HP作り難しすぎる・・・

わけわかんなくなってなきそうになりました。←


このブログWEB拍手がないので
メールフォームもそっちにはっつけときました^^

まぁコメントとそう変わらない気もしますが


とりあえず報告

拍手[0回]

が口癖になりつつある華白です←

更新遅くてごめんなさい


毎時間といって良いほど
勉強せずに絵を描いてるもんだから
載せる絵は沢山あるんですけど・・・・・

時間が無い。



もとい



めんどくs・・・
ごめんなさいフレイヤを撃つのだけは勘弁してくださいorz

もう更新全部テスト明け!!

でも日々のつぶやきはうpします
たまに写メもいれます^^;

いいなー
KOKIAライブー
神戸いきたーい
豚りんなんかにまけないしー

 

拍手[0回]

なんとか新聞をかたちにするところまではいけました
でもやっぱ直すところが沢山
出てきてしまったので
発行はもうちょい先送りになりますが^^;

でも先生には端にも棒にもかからんと思われていたようで
なかなかのできだと
ほめられましたが・・・・・

うん

ちょっと複雑なんですが。




あーあーあーあー

ったく

べーんきょーなんてしーてやーるかーぃ!!!!!!!!

学校に行きたくない

テストがもうありえない。



つか
今日は委員会だったんですけど

みんなの新聞が素敵すぎて死ぬる←
ごめん
11組のみなさんごめんなさい

他のクラスの新聞は見ないことをすすめます

つかいつ新聞くばるんだろー?

提出は終わったけど配る日にちがわかんねー←

装飾ってなんですか食って良いんですかうまいんですか((

うーあー

やーすみーちー←




そうだそうだ
なんかアナログではブタりん(ブタインフル)がはやってるみたいですが
デジタルでもウィルスはやってるそうです

サイト観覧ご注意~
まぁ僕のサイトたんなる僕の独り言が書かれてるだけなんで
(つまり見るひといねー)
万が一感染してても大丈夫ですが
あ、よくないですね
感染してたらネトサできませんし

とりあえず僕のサイトりんは感染してませんのでご安心を^^

リンクはるのめんどくさかったんで貼ってないんですが
調べ方とか載ったサイトさんがあるらしいので
心配なら見たほうが良いかと

なんか同人サイトだけでなく公式もされてるらしいので

いやですねー

あれですか
現実ウイルス騒ぎに乗っかってみようみたいな感じ
なんでしょうかね?

なんてはた迷惑!















ペクミッションになにか文句でも?

拍手[0回]

大変だ
新聞が進まない・・・!

あと2日で完成するんだろうか?

そろそろ
完成させないとやばいんだが;

なんというか本文が思いつかない。

軽く記憶が遠くなるつつある。


でも報道の新聞は完成させた(やた!)

でも印刷の仕方がわからないという窮地に立たされてました^^

部活帰りにやっと印刷できたよ


しかしほんとに40枚あるんだろうか・・・?

こんなに仕事が多いなんてきいてない。
僕は今からでも交代する気まんまんです
でも仕事はやりますよ
迷惑にならない程度に

でもクラブ長会議はもう出たくないとおもったよ
委員ちょさん怖いんだ
すごい威圧的なんだ。
しかも周りが3年生ばかりなんだ

ごめんなさい
へんじができないです(出席)




ルルにあいたい
イベントにことごとくいけなくて泣きそうです

ギアス不足。
一途主義としてはきついです。

僕好きなものは増えるけど減りません
6月の誕生花が紫陽花だとしても一途なんです

むしろチューリップなのです

実際KOKIAとユーリ増えましたけど
ルル大好きです

東京ばっかりなんだ
もしくは大阪

名古屋を忘れてもらっちゃこまるんだ

中学のとき体育の先生がいくらすきでももつのは3年だって
いってましたけど

5年以上もつ自信がある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



やばい
頭が死んでる・・・

文章になってませんね

では今日はこのくらいにしとこう



そういえば
4月に4年目に入ったのこの前きずきました←
今年も好き勝手に書いていく予定ですよ(今更。)

 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]