忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ卒業間近な感じなんですが
自然科学部元気です。

引退した後も通う3年3名
部長副部長裏番長(←)
みたいな

旧ですが。

ロケットぶっ放しに行って
学校シャボン玉まみれにして

すぅげぇ楽しい!!!!

何やってんでしょうね、僕ら。

はははははははははははははははははh

自由すぎる僕ら万歳

この3人だからできるはっちゃけ全開な無茶振り
最高に寒い中最高にハイテンションでした

へへっ

たぶん最後な部活をめッちゃ満喫した華白でした。

 

拍手[0回]

PR

KOKIA信者(←)な華白光が今日はKOKIAについて語り通します
(一方通行に)

素晴らしき音世界を持ったKOKIAの歌は本当に耳を癒してくれます
やさしいメロディーだけじゃなく歌声が本当にすてきなんです

ストレス社会には絶対必要不可欠な歌声だと僕は思ってます

『たった一つの想い』から知った存在なのですが
あれは神曲だと思います

『人間ってそんなものね』とかほんと落ち込んでるときとか必須曲だと思います

『もくじ』っていうKOKIAの中では一番暗いであろう曲があるのですがそれもなんだか
あぁ・・ちょっと共感できるかもとか・・・思っちゃったりするんですけど 僕は。

『足音』も大好きです かわいい曲かな・・と^^

『天使』も初めらへんの不思議な感じとかが大好きです

『エリカ』!エリカ忘れちゃ駄目でした;!
。*+励まされる*。+・*

『TELLTELL坊主』も大好きです 
なんか気持ちが明るくなっていいですよ*^^*

『Say Hi!』も可愛くてちょー明るいんで大好きですね
聴いたときなんだこの可愛い歌はぁぁぁああ!!ってなりました←

他にも沢山歌あって書きまくりたいのですが
まぁ探して見つけて聴いてみるのもいいじゃないかということでやめときます

歌うために生まれてきた歌姫
そんな感じがします
僕にとっては姫通り越して神ですが

でも本人のあの可愛い雰囲気は「あぁ・・・姫だ!!」って
納得しちゃうものがありますよね

喋ったときの可愛さは尋常じゃない
まじかで見たとき本当に叫びそうになった
自重しましたが。
でも歌いだすと一気に雰囲気というかまとう空気がかわります
KOKIA版『アメージンググレイス』を歌い始めたときに実感しました
今まで目の前にいた姫が神に変わる瞬間です
周りが教会にみえました(リアルに)

癒す・励ます・元気を与える・・・
人の心に直接響く綺麗な歌声とメッセージ性の高い歌詞
華白はKOKIAという歌姫に出会えたことにとても感謝しております

今日この記事を読んだ方でKOKIAを知らないひとがいたなら
探して聴いてみてください
本当に素晴らしいので。





さて、散々語りつくした華白は3月のCD発売までに頑張って
貯金をしたいと思います^^*

ではでは最後に
僕のKOKIAに並ぶ大好きなもののセリフでしめまっす!!←


「全力でKOKIAを聴け!!!!!!!!!」



馬鹿一名。

拍手[0回]

広告といいますか・・・
僕のお気に入りの本を応援してみました*^^*

なんか絵とか漫画とかなんですが
スキャナがNEWパソ上手くつながらないようで;
間に合う間にあわないの前に完成できなくなってしまいました;
めっさ困るので
一応繋がるるようにがんばってはみます;;

拍手[0回]

ブログレーダーをつけてみました
評価してみたいって方はどうぞ

つかちょっとレーダー動かすの楽しい←
マウスでぐりぐりやってみてください
評価はべつとして^^
たぶん楽しいはず←

拍手[0回]

いやぁ・・ながかった

スキャナ時間も編集時間も
記事書き込み時間も記事の長さも
全てにおいて長い。

さすがに30ページはきついですね

ところでなんですが、
やっぱ漫画のせるのは少しばかり恥ずかしいんですよぅ;

なら載せるな?
いぇいぇ、あのですね
カウンター見てもらえば分かるように
このサイト友人以外教えてないんですよ
来ても問題ない人とか
(つまり基本サイト経営してない人ね)
にしかおしえてなかったり
(経営してても信用ある人とか)

なので、はすかしさは最小限に
とどまっているわけでして。

クラスの人なんかにはもちろん見してません。
んな恥ずかしいことできるわけない
僕そこまでずうずうしくないです;
まぁ、例外で見せている人がいますが2名ほど。
なぜならもう今更隠しても無意味なことになっているからでして;(アホ

ネットしてるわりにネットで引きこもりしてる
無意味な子です←

それでもこんなド素人まるだしなうえ
鉛筆書きオンリーな漫画と言えるのかどうかも分かりませんが
大丈夫な方だけ
読んであげてくださいorz

あーーー・・・ねむい。
では。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]