忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米からのバトン。
遅れて申し訳ない・・orz

ではでは・・・いざ!!!←

大切な人バトン

☆あなたの好きな物(人)?
・親友

・ギアス

・KOKIA

・・・・・範囲広っいな;;
まぁこんくらいで

☆送り主の好きな物(人)?

フレイルとか・・オリキャラたちだよね?

☆送り主と出会うきっかけ?

学校かな・・・うん、クラス。

☆送り主の第一印象は?

可愛い子だなぁって・・・思ってました初めは

☆今の印象は?

・面白い
・おちつく

☆ずっと身内(友達)でいたい?

もちろんです^^

☆送り主のいいところ

気つかわないで話せるトコかな
面白いしね
自重せずはじけてるとことか

☆送り主の駄目(心配)なところ

・・・・色々?
ダメっつうか心配

☆メッセージ

また遊べる機会があったらあそぼうぜ★


このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

バトンは回さない主義なんで・・・
送り返します
米に。




拍手[0回]

PR
拾ってきちゃいました←

 選んだ理由は質問数がすくなかったからです((コラ
 
んでは、元気よくいってみようではないですか!!

(ぁ、たまに全力で反逆いたします((←)

【イラストバトン】
 
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
 すでに疲れました←

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 中2。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
 1年?・・・・たってるかどうか怪しい;
 
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 ・・・見た瞬間に焦げますがなにか←

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 HAHAHAHAHAHAHAH☆
 勘弁してください。orz
 
6.では何塗りをメインにしてますか?
 そんなもんこだわるほど余裕もってません☆((

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
 みんなです。 
  なんですか、どうしたらそんな風に塗れるんですか

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
 自信って何それおいしいの?・・・・・・・・・察してください。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人以上書いてその人に回しましょう。
 反逆してアンカぁぁぁぁあ!!!







・・・・・・・・・・・なんてことだ

こんな恐ろしいバトンだったなんて。

見せられるわけがないだろおぉぉぉぉお!!((叫

拍手[0回]


米からバトンまわってきました

緑レンジャーとか・・・・(泣いて良い?


ふざけてたら愛表現が多くなってしまった;;
ま、いいか





*身長は? 
157
あと3センチほしい。

*髪型は? 
セミロング

*好きな髪型は? 
さらさらロングになりたい(むりだけど
それが無理ならくせっけでいいから姉みたいな
軽いウェーブがいい

*目について 
一重(たまに奥二重


*顔について
のーこめ。

*誰かに似てる? 
目が重症な人(ごめん)に髪きったときにFFのどうのこうの
いわれたけど((ありえない
とくにだれともいわれませんよー

*1日で好きな時間は? 
寝てるときかナァ(悪夢をみていなければ

*自分はどんな風に見られてる? 
ヲタ。
または裏番(ひどい


*送り主のこと好き? 
だいすきだよーww(笑

*送り主の第一印象は? 
小動物っぽくてかわいいとかおもってた←

*送り主との出会いは? 
いつだっけ
入学式?かな

*送り主のことどう思う? 
あいしてるよーww((←

*送り主を動物に例えると? 
ねずみ・・・?
そっくりだよね。(にこ

*恋はしてますか? 
してないよ。


*その人はどんな人? 
かっこいいよ。←

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!! 

赤レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
青レンジャー:  
紫レンジャー:
桃レンジャー: 
灰レンジャー: 
黒レンジャー:

拍手[0回]

米からバトン貰ったから頑張って答えるぜ!
でもコレ答えんの2回目なんだ
何故かというとこたえおわってから
かなしいことにまちがってページけしちゃったんだぜ・・・

バトン指定だった輝をはっときますです
CCF20080412_00000.JPG









指定バトン

□■ルール■□

指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつかは回ってくるバトン。
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
指定した人をタイトルにする。

1、最近思う『輝』
良いトコどりが多いな!!

2、こんな『輝』には感動
光(漫画の方の)にさりげなく言う言葉とか・・・

3、こんな『輝』は嫌だ
へタレだったら嫌だなぁ

4、この世に『輝』がいなかったら…
今描いてる漫画完成しませんがな;;

5、次に回す人『指定』つきで5人
フリーだよ~

バトン第2弾!!


★プロフバトン★
◯ルール◯
・嘘はいけません
・⑩名指名しないといけません


◯あなたのステータスを教えて下さい◯

・性別→女性
・歳→14歳
・星座→ふたご座
・身長→158
・体重→40kg代

◯恋愛について教えて下さい◯

・好きな人いる!?
今のトコいないですよ

・好みのタイプは!?
今のトコおもいつかないなぁ

・理想は!?
とくにはないけど
強いて言うなら人を思いやれる人

・キスの経験は!?
ありません。


◯学校につぃて教えて下さい◯

・友達は多い方!?
どうだろ・・・標準?

・好きな科目は!?
国語・理科・美術・体育

・今までの最高得点は!?
100点  小学校んとき

・隣の人とよく話す!?
はなさねー

◯あなた自身について教えて下さい◯

・嫌いな芸人
さあ(*´∀`*)

・好きな芸人
さあ(*´∀`*)

・今の格好は!?
ジャージ。
つかパジャマ

◯廻してくれたひとの名前と、その人についてコメント下さい◯

市川よね
小学校から一緒だから
なんかあらためていうとなると
迷うっつうかはずいっつうか;;
みててあきないよねw
あたしてきにはジャストなサイズww

(●◎3◎)ノ {回す人10人

フリー

拍手[0回]


実は慶太は女たぜ!!(((




すいません!!!!!!!!!


バトンです↓



最初に回す人を数人

フリー

    
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

(1)【しかし】
気づかない
 
(2)【やがて】
たどり着く

(3)【ただ】
見つめる

(4)【だって】
鬱陶しかったから

(5)【そして】
沈め

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。


(6)【水たまりは】
鏡になるかも☆

(7)【あの子って】
どのこ?

(8)【今日の私は】
ハイテンション

(9)【すこしは】
黙って座ってろ

(10)【涙は】
切り札?

診断結果



(1)
『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

気づいてない・・・・?

(2)
『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

恋人にたどりつくって・・・;

(3)
『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

みつめてんのか;

(4)
『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

まぁ鬱陶しいせいかくかもだけどね

(5)
『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

しず・・・((


(6)
『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です

まんま鏡(笑

(7)
『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

他人になってますが;


(8)
『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

ハイテンションで嘘隠しですか・・・つかれるだろ;((

(9)
『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

黙って座る!!


(10)
『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

・・・。

第2バトン

●自分で思う性格
鬱陶しいね((

●人に言われる性格
・S
・クールだね
・面白い
・女王
・優しい

矛盾というかなんいうかあたし何者・・;


●男女関係なく友達の理想
気があえば文句なしかな
しつこかったりはかんべん

●好きな異性の理想は?
素朴?
派手なのはぜったい×
自分になにか自信を持ってる人が良いな

●最近言われて嬉しかったこと
頼りになるね

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あるね。うん。

●送り主の第一印象は?
・・・・え~・・・と記憶が・・;;;


●次に回す人

フリー♪

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]