忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう無理です

今日は愚痴しかかけません

・・・・・僕に癒しをください
絵とか絵とか絵・・・・
お願いします(切実)
  



 

今日は暴言3つも吐かれました

僕なにかしたでしょうか・・・?

だいぶ関係の無い人に言われたんですけど・・・

まず体育の時間なんですけどね
たしかにしましたよ?
ダブルドリブル
笛鳴らされましたし
先週ですが。

でもむしろ相手にとっちゃ好都合だと思うんですけど・・・
チームに言われるならごめんなさいなんですけど
敵チームには言われたくないですよ
しかも三回くらい大声でいわれました
試合中にですよ

・・・・・・暴言ってどうなの?
いやまぁ反則ではないけれど・・先生ノーコメもおかしくないですか

心が傷ついてますけど。
そこは無視ですか

あとバスケってドリブルしちゃいけないんですか?
じゃぁどうすればいいんでしょうね
ねぇ外野さん
ドリブルに回数制限でもあるんですか
あるならいってみろ

んで?
軽く気分さがって数学の時間一番最初に発表なわけで

たしかに原稿先生に言うの忘れて
取りにいってもらいましたよ?

でもさ、あたしはその失態に
つまりは自分に腹が立っていたわけで。
別に先生に腹立ててたわけじゃないんですよ

そう見えたかもしれないですけど
でもさ
それで迷惑かけたわけじゃないよね?
かけてしまったのは先生だけで
凄い反省してるんですけど
言ったお前にはかけてないと思うんだ

確実に。

なのにもかかわらず、
死ねってなに?

そこまでいわれなきゃいけないの?

しかもしんとした教室の中でさ
でかでかと宣言しちゃってくれちゃって
ありがとうございます
もう感謝しすぎて殴ってあげたいです

しかも機嫌悪かったの半分以上お前のせいだっての
(バスケの「ダブルドリブルばっかしてんじゃねーよばーか!!」のと同じ人です)


ひとの心に土足で入って
踏みにじって言ってるようなもんですよ


正直泣きそうでしたよ
家で泣きましたけど・・・・・
案外心ってもろいものなんです
まぁ人の心何も考えずに
馬鹿みたいに思ったこと全部口に出してるような
小学生にはわかんないでしょうが
あぁ中学生だったっけ

悲しいとか悔しいってのはなかったんですけど
言われた言葉が頭の中ループしちゃって
思った以上に傷ついてたみたいです
メッちゃ泣きました

学校に行きたくなくなる理由としては十分だと
自分は思うんですけど

まぁ行きますけどね

・・・・・・・・・・・ほんと
あたしなかしたんでしょうかね

ここまで言われなきゃいけない出来事とか
記憶に残ってないんですけど

もうホント明日学校行きたくないです
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]