忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいとるからしてふざけてますが
本人大いに真面目です←

そうですよハイテンションをぶちまけて
よねを困らしたのは自分ですよ(ぉま・・;
だってふっとびたかったんです←

明日もがんばってはじけてきます((まて
うそです。ちゃんと生活してきます((・・・。

え~がか~けな~い♪

拍手[0回]

PR
いつのまに1000HITしていたんだろう;;((
1001を自分が踏んだのでキリ版は・・・0時ごろの人かな・・
報告があれば要望に応じてイラストかきます!!(いらないとかいわないで!!;

でも自分的にうれしいのでサンクスイラストを描きたいと思いますwww

おお・・・そろそろ漫画の続きをうpしなければ;
急げ自分;!!!!

拍手[0回]

ヤバイ!!
楽しかった((

今日は人生初のライブに行ってまいりました!
かっこいいww
そしてかわいいww
でも実は足がむくみそうでやばいことは内緒だぜ☆(ぉぃ

いいねまじかわいかったよ(実はあんまり男子に目が行ってない女子中心
衣装やばいね(参考にします
踊りもやばかったw
全部カッコイイんだけど一曲だけホントやばいのがあった
直視できねぇ・・・・・っ;;!!!!!!(((

でもとりあえずすごい楽しかったから良いんだっ!!!!!!


更新サボっててごめんなさい(泣(殴

拍手[0回]

未来写真を調べてみました(面白そうだったので


その結果↓
      ↓
え・・・・・と、
性別かわってるとかその前に・・・

子供になってますが!!!!!(汗

・・・よければ遊んで見てください;
(画像めんどくさいので貼りません(こら)
→未来写真館さんです

拍手[0回]

今日の理科きました!
原子記号!
すいへいリーベぼくのふねななまがりしっぷすくらーくか・・・
HAHAHAHAHA☆
無理♪(こら
でも楽しかった*
小テストだってさこれは根性ですかね
鉄亜鉛銅銀金白金水銀
僕を殺す気ですか・・・・!!

・・・・・と、それよりも
キラとスパKに印を入れてやったぜ☆
なんの印かって言うと自分のキャラについてる印です
キラ3つもいれてました;
神崎輝也と神月優と花月龍斗のしるしです
スパKには風月慶太(走陽慶太)の印いれました☆
スパKのは電車で入れてたので前に座ってたおじ様から
「刺青入れてるの?(笑」
ってからかわれましたorz
ちなみに自分は花月光の印入れてました(とりましたけどね
軽い遊びッす☆

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]