忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に絵をうpしときました

CCF20090610_00002.JPG

テスト結果(成績)がかえってきたので。

堕天使兄弟と猫娘姉妹

拍手[0回]

PR
どーもどーも華白です^^

タイトルは広告からです

この前電車の中でアイスクリームのキャンペーン広告があって
そこに
『今だけ0.20%増量!!』
って書いてあったんですけど

よく考えたらこれって500分の1追加ってことですよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
意味あるんでしょうか?

20%ならわかるんですけど0.20ってどうなんでしょう

計算間違えてんのかな;


まぁそれはさておき

昨日下書きから色塗りまで全部パソで描いてみました
でもあんまかわらなかったorz
色うすくてのっぺりです

hikari.jpg

拍手[0回]

終わりましたとも!!
全て!!
なにもかも!!

開放感にあふれたますが

僕の問題はまだ片付いているわけではなく。

きょうも『イラッ☆』がたくさんでした♪


さてさて

たまっていた落書きなんですが
めんどくさいので厳選してみました
の結果

3枚に☆←

うん

まぁ
落書き全部落として
カラーと
テスト勉強中にサボって書いたものだけになりました^^

CCF20090529_00000.JPG


僕の代表作のヒロインを入れ替えてみました^^

光はフェン以上に自由奔放だと思います
フェンは戦えないので戦力0です

・・・・・・・・・・つかえねぇ^p^

僕のヒロインたちは入れ替えるととんだ邪魔者になります
なんてこった

でも楽しかった^^

CCF20090529_00001.JPG

最近武士姫を描くのが楽しくてしょうがない

特にこの5人描くのが好き

優の髪型がおかしくなってしまったけれど
気にしない。

というわけでみんなで学生に戻ってみような絵です
みんな制服^^
輝も制服ですよ一応

背景が乏しいとか言わないよーに←


ほんと最近思うんだ「背景がない。」って
武士姫のイラストは何かしら背景描いてあるんですが
それに比べて国町のイラストは背景が無い。
人物がういとる

頑張れぼく。
背景もかくんだ!!←

拍手[0回]

さてさてタイトル総無視の覚悟はよろしいかぇ?

そういや
僕がお気に入り本としてバナー貼ったレインですが
文庫本が出るようですね^^

1000円以上したんですがこれならそろえられそうだ!
しかし
ブックオフで全巻みつけてしまいましたのですよ
僕。
500円。

まぁ若干こっちのが安い。
でもそろえたいなぁ

持ち運びなら文庫なんですがね

そのうち決めます(´ `)

テスト2週間前に入ったとしても授業中堪能するのを
やめない華白です←

だって眠くなってしまうんですもん
だから

暇つぶし。


CCF20090513_00000.JPG

CCF20090513_00001.JPG

CCF20090514_00000.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・。
背景塗り忘れなんじゃとか
思ったら負けですよ((



最近新しいキャラがほしくなって
試行錯誤中です


 

拍手[0回]

職員室で待つこと20分。

無事に任務を完了しました!!


新聞部のっとり完了!!!!!


やりました
やりましたよ僕!!

「年配のノリのいいくまさん」を探して
3回くらい職員室いったよ

これであと残る任務はひとつ・・・・

新聞部を

新聞部という名の文芸部にすることのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


部員募集中、以上。




さて2009HITの記念にモノクロ絵を・・・・
まぁ 記念でもなんでもないんですが僕にはこのくらいしか出来ないので

CCF20090415_00000.JPG


 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]