忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろストックも少なくなってきました
はやく返してもらわないとですね


二巻の新人はラドともう一人でおわりです
あれ 由貴もいたっけ?←
いやいや・・・三巻だな、うん。

というわけで

8話目 
~鬼 Ⅰ~


 

拍手[0回]

PR
さぼりぎみっすね^^;

更新しないとなぁとは思うんですがなかなか・・・;


CCF20090222_00020.JPG

CCF20090222_00021.JPG

CCF20090222_00022.JPG

CCF20090222_00023.JPG

CCF20090222_00024.JPG

CCF20090222_00025.JPG



なかなか追いつかない件。

だんだん絵のブランクが目立ってきます;;
まだこれ2巻のはじめの話ですし・・・・・・・・・・・・・・;

今はもう5巻を描き始めてるんですが^^;
とりあえず2巻が終わってくれないとひとまずの登場人物が
そろわないので
そこまではいきたいなぁと

今回で7話は終了です

次回~鬼Ⅰ~

 

拍手[0回]

置き逃げします((ぉぃ


CCF20090222_00015.JPG

CCF20090222_00016.JPG

CCF20090222_00017.JPG

CCF20090222_00018.JPG

CCF20090222_00019.JPG







ラドって放射線の吸収量の単位らしいです

知らなかった;

でも結構意味あってると思う
科学者っぽいいみでよかった^^;

拍手[0回]

2ページ分をスキャンするまで
しょうせつでいってみようかなとか・・・・だめですか




ガガガガガガガガガガ・・・

「へぇ、それで?ヒメさんどのくらいこの町についてりかいしてるんですか?」

男は何か作業をしながら聞いてくる
簡単な説明だけではあまり信用性がないらしい

「そうね・・・この町の歴史と現在状況」

だから確信をもてる情報を与えなければならない

「それと・・・・・この町には裏社会がないってとこかしら」

ガガガがガガ・・・

男は作業をやめたらしく作業の音がやむ

「そうですね
たしかにこの町には裏はありませんなぜなら・・・」

コツコツと近づいてくる音がする

「通常でいう裏こそが表のまちですから。
ですが残念です・・・」

自分に影がかさなり顔を上げるとさっきまでそこにあった
未確認物体(機械)はなく男の顔があった

「優秀な姫が消えてしまうと思うと」

ちっとも残念そうな顔じゃなく、むしろ笑顔でさらりといってのけたこの男
どちらが優秀なのか

私の与えたかすかなヒントで本物なのだときずいたくせに




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

いうことで(どんなだ

抜けたページを小説にして埋めてみました

やべぇ;;
文章力が半端なく低いことに絶望感が・・・・!!

セリフ等々うろ覚えなので
多分おもいっくそちがうかもしれないという←

とりあえずこれで次のページにいけるはず(無理。)

あ、あのあの;
ながれで・・・・・・こんなかんじのながれですみたいなのを

・・・・かんじていただければっゲフゲフ


ではその続き↓

CCF20090222_00011.JPG

CCF20090222_00012.JPG

CCF20090222_00013.JPG

CCF20090222_00014.JPG




もはや最初のセリフから今までのセリフが違うことがわかるという・・・・((

えへへ・・・・


さーせん



これで文芸部いけんのか僕。←


 

拍手[0回]

あほですね。

7話うpです


CCF20090222_00009.JPG

CCF20090222_00010.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














すいません。








スキャンするときに2ページほどぶっ飛ばしてしまいました(←馬鹿



この後のシーンがないので
ノーと帰ってくるまでここまで・・・・みたいな;;


まじすいません。



あ、表紙は抜いてますんで

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]