忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線画だけ置いて放置していたものに色を付けてみました

だが適当。

ゆえにこっちに乗せます^^;

kari.jpg

 

拍手[0回]

PR
授業中の産物たち。


ごめん
まともに授業受けたのゆびで数えられる←


でも僕の席で落書きしようとすると
大きいのじゃめだつんで
紙半分に破ってたら
ファイルにちっさい紙がたまってた^^

CCF20090507_00001.JPG
ふたつくっつけたらちっさくなった;

CCF20090507_00002.JPG

ユーリ。
服が・・・・・orz

CCF20090509_00000.JPG

こまごましたものが描きたかったはずなんだけど・・・

CCF20090509_00001.JPG

うん
力尽きて一時的スランプに入ったんです

 

拍手[0回]

こむばむは。^^

さてさてお昼に一回更新した絵が完成しました!
わっほい!!

久々すぎでも楽しかったぜ☆

未来系な光と慶太にしました
何故ならロン毛が描きたかったから!!←

うんまぁ輝でもいいなぁとか
雪でもいいなぁとか
乙葉でもいいなぁとか
香弥でもいいなぁとか・・・・

思ったんですけど
やっぱり光が描きたかった!!

んで
どうせならカポーだしょ
みたいな

このふたりがそろうと
何時もは描かない(描けない)
糖度高めな絵になります^^;




よく考えたら
これ昨日の夜に下書きしてたんですけど
寝る寸前←

前に描いたマフラーの絵も夜描いたんですよね・・・

眠さ半分または3分の1で描いたほうが
作画は整っているのにきずいたんですが。
ファイル見てて
この2枚まだましだぁ~♪とかおもって
はた・・・みたいな。

あれですか
眠さが混じってるほうが本能にしたがって描いてるからなんでしょうか

でもその絵を描くと体力の減りが異常。

2枚目にいけない。
マフラーのとき調子にのって2枚目の下書きしたけど
ひどいことになった;

顔ずれまくってます←


その下書きだけで放置してた
絵を光の後に塗ったんですがやっぱりひどいことに。

とりあえず貼っときます。

CCF20090509_00002.JPG



CCF20090509_00003.JPG




ぺクミン動画をつくりたい。

拍手[0回]

帰ってきました

なんかものっそい眠いけど

とりあえず
1週間くらい前に描いた絵おいてくことにします

p1.jpg


塗り忘れ激しいとか気のせいだと思う←

拍手[0回]

下書きうpしていたものです^^

コレでも頑張ったといいたい←

CCF20090423_00000.JPG


人物チョイスの理由は最近新しいキャラばかりだったので
漫画更新の遅いサイト上だけ見てる人は
全然わかんなかっただろうなぁ・・・

という反省からです^^;

マフラーがおソロww


続き 注意

拍手[0回]

♥ ^p^
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]