忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育のテストまじで嫌なんですけど・・・(´ω`)


考えたけど
全然格好良くないし
リズム感ないのばれちゃうよ


それからむやみやたらにダンス授業多いよ
そんなにやる必要があるのかっていうくらいだよ



あーーやだーーーほんとにやだーー




しかもテストまるかぶりだしさ)ω(
一週間前っていう精神的に追い込まれまくってる時に・・・・・鬼かっ


体育はわりと頑張る傾向だけどダンスだけは(学校のは特に)好きになれないです

拍手[0回]

PR
怖い

ほんとに怖い



取り残される感覚が


まるで崖の上に立って後ろから笑いながらタイミングを計られているみたいで


どうやったらこの恐怖を取り除けるのか



温かい気持ちになっても

すぐに氷水が上からも
下からも・・・

浴びせられるかのようだ





こんな時は無性に人肌が恋しくなる

人の体温がどれだけ温かいか


そっと寄り添うだけでもいい


我が儘をいうなら抱きしめていたい


誰かの体温を感じながら穏やかに流れる時間を過ごしたい



無理なことなのだけど
夢見てしまう




でも落ちこんだ後は
忘れて欲しくない人がいることを思って相手もそうだったらいいなぁって

ゆっくりゆっくり

傷が塞がるのを感じながら

辛くても生きていきたいと思う毎日

拍手[0回]

本当にいい加減にしてほしいですね

もうこれ伝統どうのこうのじゃないから
明らかに遅れてる方向だし間違ってる方向でもあるからっ



前も文句たれてたダンスの授業再来という・・・ね

しかもいらんことに進化した←


まず団体の方は曲決めからです
もちろん歌無しですよ^^

そんで振り付けも自分たちでするっていう


・・・・・・(^ω^)


まぁいいや、
そして個人。(あるんです)

曲無し1分。






( ゜∀゜)






(゜Д゜ )








(・ω・)





馬っっっ鹿じゃないの!!!???

部活でやれやっ

素人だよっ1分?!
無理だよ普通にというか常識で考えてっ

あと曲ないとか更に無理だというレベルを上げてみたり?
無音の中踊るのがどれだけ恥ずかしいかわかってるのかしらー(^ω^)

笑顔動画の踊ってみたをボリューム0にして見てみよー(^ω^)

ははー(^ω^)



で、来週テストなんで考えてます。


しかし先生連休だから家で練習してこいとかさ、確実に家族に白い目向けられるっつーね(音ないし)
いい加減ジェスチャーもどきダンスは素人には難易度が高いことに気づいて下さい((泣
華白はバレエすらしたことがないまじで素人なんだよっ((号泣


はー・・・さて、振り付け考えるか・・・・)ω(



拍手[0回]

ねだりにねだって行ってきました(^ω^)


秋葉原にっ!!!

人多くて死にそうだった。
ていうか死にかけた(^ω^)←


一時間ならんだよっ
でも店員さん凄い優しかったし店内も綺麗だったっ

ギアスパラダイスだった


新しいフィギュアとかグッズが先行で置いてあって凝視してきました
ランチボックスの旗を取り忘れたのにはしょげましたが・・・

ルルーシュ制覇っ

美味しかったよルルっ((殴

ガチャガチャでにゃんこ先生もらいました可愛さが犯罪だにゃんこ先生。









テンション上がりすぎて気持ち悪い華白でした(*´∀`*)



拍手[0回]

人肌が恋しいです。


・・・・いきなり何をとか言わないでくださいね←

いやぁなんかもう私性格変わりすぎて気持ち悪い)ω(


自虐的だね、まじで。



仲良かったって言える子からどんどん軽蔑の目が・・・・・っていうのは大げさなんですけど。

絡み辛いのかね。


もっとコミュニケーション力を学ばないとダメみたいです。(´ω`)




まぁ原因は自分に余裕がないからだってわかってるんです

他人の事まで考えてフォローというか相手観察して
どんな風にしたらいいのかなぁってゆう

そういうのを考える余裕が今の私にないんですよね

前だってそんなにそんないちいち細かく考えてたわけじゃないし
でもやっぱり余裕ありまくりだったよっ

今思うと。
今底辺だけど成績だってかなり上だったし。
他人の世話を焼きにいっちゃうくらいは余裕しゃくしゃくでしたよ←←



まぁでも性格戻せと言われて戻るわけじゃないし。

後悔してるけど友達だって話してくれないわけじゃないし、

楽観的に見れば余裕も生まれるんじゃないかなって思うわけです。



















自分を保てる勇気が欲しい

自分を勇気づける優しさが欲しい

自分が優しくなれる強さが欲しい

自分を強くできる自信が欲しい

でも考えるの


それは本当に自分でしょうか?


止まることはできるけど

戻ることができない道を歩いては

この一歩で私は転んでしまうんじゃないかって

考えては恐怖が支配する


一歩を歩むことが怖いんじゃなくて
歩むことで起こる未来が怖い

いつだって事実よりは

自分の想像ほうが怖いんだ

自分が一番融通が利かない欠陥品



でもそれって


私なのかも。








(´ω`)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]