忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRAVE10が面白い。

でもハマったのが珍しく主人公じゃなく六郎でしたp(^^)q


マイナーだけどそれもまた私の好み←



拍手[0回]

PR
クラスの皆登校遅いんで毎朝1人な時間をすごすんですが

その時間が最近すごくアンニュイになる。


あと数ヶ月(登校日数は60日らしい)でこの時間も窓開けて待っ時間もなくなるんだなぁ、てな感じに無くなるものばっかり浮かんでアンニュイニューイ((←



とりあえず朝の静かさ満喫。

拍手[0回]

最近全く描いてなかった昔の我が子


ふむ…絵柄かわったんだなと実感(^p^)



友達と話してて描きたくなったもんでガリガリと…





そういや今日はオリキャラのエリンの髪型を真似てみたんだけど誰も気づかなかった(^ω^)

あれかヒロインオーラがないからか。
まぁあっても現実キモいが…(●´∀`●)



拍手[0回]

無事に文情に合格しました(●´∀`●)/

来年のキャンパスライフが楽しみですふっふー





祝ってくれた方ありがとう

姉が合格祝いに買ってきてくれました(´;ω;`)〓〓



拍手[0回]

食いしん坊にゃんこ(夏目友人帳)一番くじやってきたっ(≧ω≦)ぬいぐるみは当たらなかったけど十分可愛い…(●´∀`●)ヘヘッ



拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]