忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1週間でテストですよ・・・

勉強の2文字とはホントに犬猿の仲です。


少しは仲良くなってみたいものですなー・・・



さて、それどころしゃないんですよ(ぉぃ


夏目アニメスタートがテスト開始と同時なのですよ
先延ばしにしたいのに早く来い、とかね。←

・・・・・とか思ってたら愛知は7日ですってよ

クソーっまぁ夏目総集編が発売と同時(だったような気がする)なので許す(((^ω^)


しかしあれですな、ヒットすることがわかっていながらまた13話なのだろうね・・・

夏目ファン舐めるなよーっ
私なんかコミック一巻発売同時からのファンなんだぞっっ
アニメからの人もコミック少し遅れて買った人も大好きなんだぜっヾ((≧ω≦))ノ

いい加減諦めて2クール以上やろうよっ

まぁ的場が諏訪部さんなのはちょっと声聴くまで不安なんだけど、ね。
正直イメージじゃなかったから・・・・(´ω`;;)




・・・・・(゜゜* )
ていうかそろそろ誰か止めてくれないと唯のハイテンションな絡みずらい人になっちゃうんだけど大丈夫か?
(大丈夫じゃない、手遅れだ。)


はい、引かなーい(*´∀`*)


愛語りだすと止まらないからな☆彡

この後ギアスのアミューズメントとか一番くじの話とかヴェスペリアの新グッズの話とかしようと思ってたけど・・・流石に長文ですし、ね。ね?((←



夏アニメは夏目と神様のメモ帳見ようかなって思ってるよっ(^・ェ・)

拍手[0回]

PR
土産。

あと八つ橋とバームクーヘン。

和物が沢山あってテンション死にかけた(//∀//)



拍手[0回]

抹茶苦うま・・(*´∀`*)



拍手[0回]

金曜

風呂掃除しようとしたら浴槽にムカデが(οдО;)


油絵進まなすぎてウケる





土曜

大学行ってきたぞっ

文情生徒反応薄すぎわろす
しかし授業は楽しかった
でも90分はキツいらしい

大学生の話とかすごい為になる

文情は宿題少なくて楽らしいイエー

苦手な子がいたのとめーぷるに冷たい態度とられてライフ0になったイラっ☆彡





日曜

とりあえずだらだら

パソコンの争奪戦最近激しい

色塗りしてみるも気が乗らない

最近右手が痛い

腱鞘炎怖いガタガタ

買い物につれてかれるイラッ☆彡

ぶーたれてたら呆れられたしょぼんぬ(´・ω・`)





たまには出来事かかないと日記じゃないなぁって思って。


しかし近頃の自分の鬱スイッチの頻度が気持ち悪い・・・

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]