忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くこと沢山あるのに書いてない…←

リストにしておくか。


小豆島

浜名湖

格言

リハーサル




・・・思いだせたのこんだけです


ほんと鳥頭!!←


あ、昨日携帯電話変えたのですよー

まだ慣れません
あとキーがなんか合わないみたいで手が痛くなる…
デザインは好きなのになー(´;ω;`)


宿題めっテストめっ
と学生をだらだら堪能する華白でした



拍手[0回]

PR
ちょっと目を離すとコレだよ!

まったくもってけしからん(*/ω\*)


ギアス一番くじずっとストーカーのようにチェックしてたのですが、最近ちょっと怠ってまして…

そしたらいつの間にかフィギュアに色がついてるわ他の賞の詳細が出てるわ……

そして今回の景品は素晴らしく私のツボをついている。(`・ω・´。)キリッ

前回はちょっと狙いすぎかなって、思ったり、しちゃったわけですよ((エヘ


でも今回の書き下ろしの本気度がヤバイ。
くそう。
引くしかないじゃないかっ
800円とか他より高いけど引くしかないじゃないかっ
ヾ(゜Д゜*)ノシ


9月までに貯金しときます、はい。



んで、一番くじみてたらもう一つ見つけちゃったんです。


夏目。


食いしん坊にゃんこ。



ぅおーいΣヽ(゜Д゜ $)

ばかかっ財布破綻するよっ
ウサビッチを泣きまくって断念したところなのに!!!←

鬼かっ悪魔なのかっはんにy((ry


一番くじの鬼畜さ歪みないっす。本気で。(Тωヽ)




あー…やば、眠い(ρ_-)ノ
明日描けるかなぁ
背景時間ばっかりかかるよー

文化祭準備だけは毎年自分が2、3人欲しくなる。

しかもなんかどんどん人が消えるミステリー(^ω^)

拍手[0回]

以下愚痴というか悩みというか、まぁ文句が続きます。







パソコンのいろはもわからないし教えても覚えるきがない他力本願だし

なのにガジェットは新しいのやたら欲しがるし


はまってるロックバンドの生放送がニコニコであるときとか「(ページに)入っといて」とかCD取り込むのとかもやっといて、とか(しかも2、3回教え済)


アメブロやったりはいいけどパソコンでの操作すると間違えるたびに(しかも大体戻るで直る)呼ばれるし



それで最近やたらツイッタについて「どうなの?」ってきいてくるなって思ったら

「ツイッタはじめたから」


って


おい^^


できるのか、そんなんでいいのか、母よ。


PCが最初の画面にならないんだけど誰かなんかした?
ってメール送ってきたりした人が。

携帯でどこも変なページ開いてないのに迷惑メールくるとか拒否するやり方教えてとか



ネットに関する母上のド素人話は沢山ありますけどね
ツイッタですか。
しかもとっくに始めてたらしく設定変更がしたかったからパソコンつけたらプラウザが最新じゃないとか表示がでたらしく
帰って早々にプラウザって何?
ってきかれましたけど。

思わずそこからかっていいたくなりましたけど。

多分調べたらでてくるんじゃないかなって…ネットだし……

最近とくに母上が理解できなくなってきてしまいました)ω(

ご飯とか作るより既製品買った方が安いんじゃない?って言われたときが一番頭疑いました。ごめんなさい。



ネットに触るなとはいいませんが少しくらい学習してほしいと思う。

拍手[0回]

金曜日
カラオケに行ってきました
いやぁ、テスト打ち上げみたいな(^ω^)

KOKIAで初めて90とりましたよ!!びっくりだね
上手すぎる周りに感化されたのだと思う、うん。

メイト行って人に酔って(一人だけ)
ホットケーキ食べました。以外とというか美味しかった。疲れてたからかな(^3^)/
また皆で行きたいずらww

楽しかったです。金欠だったけど←




土曜日曜は暑すぎて死んでました。
もうなにをするでもなく。
ソファー占領(^ω^)www



さて、今日はというと、もう数字ばっかりな日でした

くそぅ もう見たくない)ω(
暑いよ、やる気が起きないよって感じで1日体が重かった(^・ェ・)



自分どれだけ軟弱なのか。(Тωヽ)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]