忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず鬱陶しいのをなんとかしろ^^


いきなりばーかとか拗ねられても
イラッとするだけで
慰めてやろうとか思う程お人好しじゃないんで


勝手に鬱になるのはいいけど巻き込むな^^
毎回無視するとか何なの馬鹿なの?


最近自分がキレてソイツがへこんだからって
あたしもへこむとでも思った?
調子のってるねー
ありえないよねー

逆ギレとか引くわー
一番ないよそれ。

てか毎回巻き込まれてるこっちが疲れるわ

あたしはそういうのに優しくするつもりなんか端からないし
そこら辺のお優しい友達に慰めてもらっとけ

んで頭花畑にしてていーよ
どーぞどーぞご自由に。








イラッを吐き出したらこんなんになった(・ω・)

拍手[0回]

PR
私の心は2年前

とても弱くなりました



上手な生き方なんか誰にも見つけられないのに



私の目には
周りの人がみんな
上手に上手に生きているように見えてしまう



私だけが

取り残されている





錯覚なんだと


気のせいなのだと


わかっているのに



どうしても

周りは白くて


私は白い雪の中の黒兎みたいで





この足がすり減ってしまうくらい走りたい

この声が擦れてしまうくらい叫びたい












誰か私の姿を白くして欲しいと

拍手[0回]

テスト週間2日目です


国語頭働かなくて死にました゜+。(*′Д`)。+゜

生物問題多すぎるよっ
限度があるよっ




まぁテストの話はここまでにして・・・
ここからは創作の話。


神を殺す救世主は今七話目です

僕の頭が混乱しかけてます(考え過ぎで)

テストになると画力が上がります。
テストが終わるとスランプに入ります。


・・・・・・・どうしろと!!!


明日は世界史だ。
ブリタニア頑張ろう(`・ω・´)キリッ〓

拍手[0回]

詰め込みまくりんだ


文化祭優勝したっ
最優秀じゃなかったけど頑張ったっっ


ていうか文化祭の記事書いてないね
時間あったら書きます



今日乾先輩みたいな学生がいたっ
雰囲気大分柔らかかったけど見ためがそっくりだ
ノート持ってたしwww





詰め込めなかった・・・
記憶力が欲しい←

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]