忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日って案外適当ですよね

だって母親から生まれ出た日を誕生日としているなら
一年近くお腹の中にいた存在はなんだというのでしょうか?


ほんと、常識なんてあてにならないですね。


自分が誕生した日を誕生日とするなら、どんな日だって誕生日にできます。




そう、生まれ変わろと思った日だって。

拍手[0回]

PR
あの、すごく申し訳ないんだけど
ネットだし、ブログだし、一応は公共だけど

ひとりごとを
というか泣き言を
自分の価値観と偏見を全面に押し出して
書いているブログなので

見に来るのはかまわないけど
それで影響をうけるのは知ったことではないし責任なんか持ちたくないです

というか誰もみてないの前提だから
ここに書いてあることについて腹をたてられても困るよ……



お願いだからここだけはそっとしておいてください。

拍手[0回]

発言したのが私じゃなかったらみんなとびつくんだろ。

わかってるよ。
予測した通りの人と発言しかなくて正直落胆してるけど。



そんなに嫌いかい?
違うね、そんな感情もつほど感心もってないよね。
知り合い以上友達以下ってところかな?

あとは…解決したことを引きずってるかんじかな



とりあえずさ

もうすこしストレートにいってくれてかまわないよ?
「お前とは間が持たないから大人数以外で遊ぶのなんかまっぴらごめんだ。」って。



私はいつもこんなだね






変わりたいなぁ


こんな風に毎回泣いて
すこしも慰めなんかないけど
泣くしかないから
泣いて


そうやって
ただ生きるのは
やだなぁ



だれか一人くらい賛同してくれるんじゃないかなって

一瞬でも期待した私が落ちこぼれ。

拍手[0回]




遊びに行くのだって友達が必要なのですよ。



Twitterログインしなくなっただけでこんなにみんなと遠くなるなんて思わなんだ…


lineも唯一のグループでは更新ほとんどなくなったしな

ディズニーランド行きたいし
花火もしたいし
カラオケしたいし
お泊まりだってしたいよ


なんで好き好んでバイトと引きこもりを繰り返さなきゃいけない?



誰もが存在を忘れるくらいにちっぽけだよ

学校があった時から会話にあんまり参加しなかった自業自得だよ



でもさ 遊びたいよ
お願いだよ 忘れないでよ

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]