忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと遅れましたが・・・
光の誕生日絵と実は今日が誕生日な雪の絵
をうpしまぁす(←遅ぇ

光はポポに並ぶ(抜いたかな?)ほどの
長寿キャラなんです
描き易いし扱いやすいキャラ。
『武士姫』何度も漫画を描き直すくらいには
気に入ってるんです^^
もう終わっちゃったけど。

雪はまぁ・・・自分がプレゼントをもらっても
もちろん嬉しいんだけど
光ちゃんを構ってる方が好きな子なんです
なので光をプレゼント♪←

誕生日絵1
CCF20081118_00000.JPG

帯の色を間違えて隠せないかと塗りつぶしたら
さらに色がおかしくなった;←

2。
CCF20081118_00001.JPG
CCF20081118_00002.JPG
星で空間ごまかし((←暴露

拍手[0回]

PR
年賀の練習に
パソコで塗ってました

いやぁ・・・・
面ドクさ((殴
キョフ・・・;
難しいですね^^;


aq.jpg

まず 試し塗り。
てきとーに・・・です

CCF20081106_00000.JPG

だいぶ(これでも)なれたかんじ
リト。

拍手[0回]

宣言したものです。
うん
ごめんなさい
ほんとがりょくないんで;


CCF20081025_00000.JPG


そんで遅れに遅れまくった
輝と風雪の誕生日祝いイラスト。

。。。いや
らくがき・・・・?((←

CCF20081025_00001.JPG

拍手[0回]

たぶん2枚で3時間ほどだったきがする。
さすがに描いた後寝ましたけどね←


CCF20081014_00000.JPG   

CCF20081014_00001.JPG



対絵。
女の子華やかで逆に色に困った;;





                                                                    

拍手[0回]

いま きがつきました。((←

CCF20081010_00001.JPG

CCF20081010_00002.JPG

在りし日の授業中の産物。((←ぉぃ。

CCF20081010_00003.JPG
中間テスト2週間前らしいですよ((ははは
んなもん知るか。
って、 かんじなんですがね

たまになんですが なっがい文章書きたくなるときがあるんです
でも内容が無い。←

困った困った。

なんか面白いバトンひろってくれば
ながくなるかな?
でも
つまんないよねぇ←

3連休のあとの第二3連休。

喜びたいけど・・・
遊びたいけど・・・
テストなんだよねぇぇぇぇえ・・

つまんねぇぇぇぇぇぇえええええええぇぇぇぇぇえええええぇええぇええぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そろそろいろんなイベント絵の構図を・・・・
つか下絵?(きくな)
・・・・を
かきはじめないとなんかな・・・・?
(結局あそんでるね)

今年こそちゃんと年賀状絵をかきたい・・・orz
去年はひどかったからね。

ねっむーーーい。
よぉぅうし ←
寝る。

 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]