忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色塗り完成。

CCF20080529_00001.JPG

実はこの後靴の色かえました
黒に。
この子紫がイメージカラーになりつつある。

そんでキラから頂き物。

CCF20080529_00000.JPG
輝と雪。
雪は色塗ったことが無かったので
イメージカラーで塗っていただいた。
なんというか
よくこのふたりをつかめてる・・・
なんつうか、こう、雰囲気っぽいのが。(なにがいいたい
とりあえず美麗イラストアリガトな!!

じつは黒からも光(俺じゃないよ)をもらったから
また今度載せるぜ

拍手[0回]

PR
和服と呼べない和服
ありえない
ラインが絶対的におかしいよ~

CCF20080528_00000.JPG

色塗りする予定。

拍手[0回]

スランプにひと段落が着きそうな予感
まだまだですけど;;

CCF20080519_00000.JPG

和風なもようとか難しくて
途中で脱落いたしました(コラ

拍手[0回]

こんばんは。
自称に俺が定着しつつある(ヤバイ)華白ですよぅ

きょうは授業中にガリガリ作成した(ぉぃ
オリキャラ月斗を貼り←

CCF20080428_00000.JPG

体のバランスがとれなくて困ってるんですけど;
誰か教えて(泣

風雪とのカップリン♪(最後までいえよ;

CCF20080428_00001.JPG

実は漫画続きちゃんと描いてるんですけど
スキャナするのが面倒で
更新サボってるんです(こいつ殴ったほうが良いよ
すいません。まじで。
でもいつかちゃんと更新します。
うん。いつか。予定で。
あっ、予定は未定と同じあつか・・・i・・・(殴

あさっての水曜日は委員とか色々決めるらしいですよ
体育つぶれた♪
ジェスチャー死ね☆

あたし暇係が良いナァ☆(ねぇよ
楽さして♪((蹴

てか暇人だ。
誰か助けろ。((命令か

自分今喘息っぽいのにかかってんだけど
苦しいよ~
咳きしすぎて吐きそうになった((汗
飲み物飲むと気管支に入るし(普通に飲んでも
自分まじ死んでまうんじゃないか??(((ないない

てか、暇すぎますね(2回目
バトンでもどっからか拾ってこようかな
うん。今テンション高いから何でも出来そう。(ばとんで

息すいすぎた;;(深呼吸
咳が・・・ぅッ

・・・・・・・・・我ながら長いな今日の文。
初めての勢いだ

んじゃさいごに・・・ついでか、うん。ついでだね。
ついでに絵をもう一枚貼り←

CCF20080428_00002.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかってますよ。
らくがきですっ(ふn
足かけないんですよっ

カッコイイ絵が描きたい。
だれか、画力くれっっっ!!!!!!!!!!

では、ほんとに一杯書きすぎて
頭がぐるぐるしてきましたので、3日・・・1週間分くらいの
気力と体力と思考能力をつかったみたいです。
・・・ので。
おわります。
かえります。
しずんできます。すいません。orz


拍手[0回]

タイトルは意味がありまs・・(略
ぶっとびながら
絵を描くとこういうことになる↓

CCF20080419_00000.JPG
スランプ絶頂期。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]