忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うってしまいやしょう^^

盛大にww

このごろ精神がやんでいる華白です

女神のおかげでまだ保てていますが
いつ壊れるかわかりません


なのでストレス発散かねて
絵描きまくってるんですけどね

いやもう
やめてほいい

なんで

なんででしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は無理に早起きして本当に頭まわりませんでした
顔色最悪。

とりあえず
溜まったもんを置いていきます


 

拍手[0回]

PR
のってきましたよ

もうすこしお付き合いくださぁ~い^^


CCF20090416_00002.JPG


てなわけで

国町男子組の日常的1コマかいてみましたww

セレンを描き始めたときは一枚絵にするつもりだったんですけど;
リト描いて由貴描き始めたら絵にならなくなったので←

字が汚いので描いときます

セレンは単体

由貴とリト
「5cm上!!」「うっせ。ぬかすからいいんだよ」

ラドとレニル
「・・・ゴーグル」「え・・・?あぁ!!;」

リョウとアス
「一時間より一時間三十秒のが出来が良いですね」「・・・・・・・・・・・・。」
(薬の話)

隣国組
「右の方がいいですね。(キラーん)」「左だ。」
(女性の話)

となっています

だいたいこんな感じのゆるい日々

今度は女性版も描いてみようかなとか
・・・・男女のがおもしろいかな
やっぱおばかな男子どもがいないとおもしろくないかな、うん。


あ ちなみに上の絵も展示物に入ります^^

拍手[0回]

お住まいの地域は・・・・



お住まいの地域に嵐が来ます^^

展示室Ⅱ!!!!!



 

拍手[0回]

久々すぎてやばす;

絵にいろつけました^^
ひとつはまえのなんですけどね

絵の描き率は本編と比例してるんで
誰だかさっぱりな人がいるほうが最近の←


CCF20090403_00000.JPG

背景が残念なことになってるんですが;
人物かいてたら力尽きちゃいまして^^;←
由貴を国町としては初塗りになったものです



CCF20090403_00003.JPG
隣国組。
・・・・・とだけいっておきます^^;
CCF20090403_00001.JPG

背景がなくて何だか分からないものになったものです←

青年アナログ初塗り。
フェンを青年仕様の服にしてみました
必然的に露出が高くなるレアなフェン←
これでもこの子にしては高いんです;;



いじょう。

拍手[0回]

死にそうです。

やべぇ時間かけすぎた;;
パソ絵慣れなさすぎて笑い話にもならない(泣

これをすらすら描ける人ほんと尊敬する・・・!!!


というわけで掃除から開放された華白ががんばってみました


下絵はもともと描いてあったやつつかいました
気力もたなそうだったんで←



せくすぃ少年(青年か・・・?)


 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]