忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の美人限界点


風雪。

花月風雪が限界点

今まで描いてきた中で唯一美人設定されたキャラ

久しぶりに描いてみたんだけど
昔のが綺麗にかけていたかもしれない・・・・・((

CCF20090316_00002.JPG






んで


国町に露出してる人がいなくて
僕が我慢できなくなりました((←

なので

せくすぃ(←)をめざして
男の子を描いてみた(((←

だいぶ後に登場します


露出している男の子無理ぽ
っていう人は
ノンクリック((

 

拍手[0回]

PR
♥ きゅん
遅れてごめんなさい><;

麗菜と茜ごめぬ!!

2月BDの二人です

CCF20090316_00000.JPG


かわいいを目指した二人です(僕が)

可愛いの限界点なんだと思う←
 

拍手[0回]

フェンと新しいキャラ(といっても当分先の話ですが)を描いてみました
一応設定では隣国の人とだけ言っときます

まだ設定だけで本編でも描いてないんですが←
結構お気に入りww
ツンツンに慣れ始めた華白が調子こいて描いた子。((

フェンの服ものすごく迷いました;
露出していいのか悪いのか
露出なしで普通のドレスにすると隣に比べて重くなるし
この子足露出したことが無いもんだからどうなのかとか

迷った挙句意味のわからない服になってしまったのですが
どうでしょう??((聞くな

CCF20090226_00000.JPG

全体的に色薄くなりました^^;

拍手[0回]

間に合いました

フェンのちょっと未来verみたいな

人物以外塗ってませんが←


 
CCF20090225_00000.JPG

拍手[0回]

こんばんは。 
放送2日目以降職員室で空気でしたな華白ですよ←

スキャナ復活いたしました(ヒャッホい)
というわけで一週間遅れのバレンタイン絵と蓄積されていた絵を
載せて生きたいと思います

前も言いましたが
漫画は一巻が返ってきておりませんので
また今度。
 

とりあえずバレンタイン↓

CCF20090222_00007.JPG


色合いがおかしい
その前に色が薄くてほぼ消えている←
後ろと羽はピンクでした
レースと服は水色が塗ってあったんですけれど・・・
きえてますね
すいません色鉛筆でまにあわせてしまったので←
誰か配色センスをください

以降落書き一覧

CCF20090222_00008.JPG

CCF20090222_00006.JPG

光ちゃんとかはまた今度。

そしてさらに↓
載せ忘れてた落書き一覧←

CCF20090222_00004.JPG

CCF20090222_00005.JPG



両方背景が残念賞もらってます。((
しかも2枚目の右誰だっていうね
ごめんなさい明日香姉さんにしようとしたら
馬鹿なことに手元狂わせて
黒く塗っちゃいました

なんてことを。

一応明日香姉さんとしてみてあげてくださいorz

いじょう。
復活一覧



 
 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]