忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
こんばんは☆華白です♪
タイトルにいみはありません((ぉぃ
テンション高いのをあらわしたくてかいただけです

え・・・っと
今回のイラストは華白にしては珍しくも
イチャ絵なので拒否反応が起きる人は見ないでください
かなり↓にさげますので




































なんかフツーに描いてたはずなのに
新婚夫婦みたいになってしまったのは
たぶん気のせいです←

CCF20080411_00000.JPG

拍手[0回]

PR
CCF20080413_00000.JPG

きせつはずれなんかきにしないよ((
輝と龍斗の夏模様~(ぉぃ;
ごめんなさい
するーしといて;;
でも会話予想とかつけてみる↓
 龍斗「あっちーな。」
 輝「・・・たらさないでね、それ。」
 龍「文句いうなら髪縛ってからにしろ。」
 輝「そういわれると縛りたくなくなるよね。」
 龍「・・・。」

かぎりなく801(ヤマなしオチなし意味なし)だ;

拍手[0回]

CCF20080408_00000.JPG


大人数って疲れるね((
風雪様だけ薄くしました  なんとなくです
そういえば更新サボってましたけど(おい
3年生になりましたよ
はやい。
4組ですねまたもや
そしてなんだかつまらないクラス
かなり暇人なんですけど
だれか遊びに来て・・(自分が行け


拍手[0回]

CCF20080327_00002.JPG

サンクス絵できました!(手抜き感が・・・つ
手抜いてないよ!!!(でも手抜き感が;
色はみでたりしてますが・・気にしないでください;(無理
なんか塗ってるうちにきずいたんですが・・・・・・
姫様と庶民みたいだ!!!;;
とりあえずサンクス

ほんと感謝です。+。*+。

拍手[0回]

CCF20080222_00001.JPG
かなりずれたorz

CCF20080222_00002.JPG

CCF20080222_00003.JPG

背景はキラです
かなりきれいに仕上げてくれた+。*+

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]