忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、実はそこまでのシーンじゃなかったり^^;

2話はほとんど授業中に描いていたものでして・・・((←
雑さ10000000倍。

全体的に(1話を除いて)はじめの数ページは授業中に
ちまちま(むしろカリカリ)描いてるんですが;
そのおかげで1週間に1話のペースで描いております。
なので、今は5話まで描き終えました
5話は2割授業8割家なので一応凝ってあるつもり(つもりです)
丁寧度は1話がダントツですけどね。
・・・・・・結構不良さんな華白←

CCF20081118_00010.JPG

CCF20081118_00011.JPG

CCF20081118_00012.JPG

CCF20081118_00013.JPG

CCF20081118_00014.JPG

コメはいつでも歓迎だ!!←
以上。

 

拍手[0回]

PR
うp5かいめぇぇえ!!
今回はフェンお従者リト中心のおはなしだぉ♪

・・・・・・・・んで、
テンプレートが執務室に・・とかいってたけど
ちっとも参考にした功績が無い←
僕の画力はこんなもんです、はい。

少しでも雰囲気をつかめていただければなぁ・・・
とか
思っちゃったり;

んで、今回うp分の最後がどうしてこんなに
詰め込まれているかと申しますと・・・
恥かしかったんです//////←

いえ、もうほんと耐え切れなかったんです
そんなんで漫画描いてられんのかとか
思うとおもいますが・・
華白はとてつもなくLOVEシーンを描くのを
苦手としております;;
武士姫で結構克服しようと
頑張ってたんですが・・・orz

ホントもう見逃してください・・・・!!!!

CCF20081118_00005.JPG

CCF20081118_00006.JPG

CCF20081118_00007.JPG

CCF20081118_00008.JPG

CCF20081118_00009.JPG

以上。

拍手[0回]

1話やっとうp終了。

CCF20081112_00005.JPG

CCF20081112_00006.JPG

CCF20081112_00007.JPG

CCF20081112_00008.JPG

CCF20081112_00009.JPG


ここからが本番です←
第2話は

2枚目~黒き従者の願い~

でぇす。

気長にお付き合いくださいませぇ^^

セリフ見えないとこあったらいってくださいね
なにせ手書きセリフなもんですから・・・
字汚いんで;;
下に「」で入れときますんで。

んではまた!

拍手[0回]

漫画うp第3回!!
またまた5P。
1話あたり20Pなので
あと1回で1枚目は終了~


CCF20081112_00000.JPG

CCF20081112_00001.JPG

CCF20081112_00002.JPG

CCF20081112_00003.JPG

CCF20081112_00004.JPG

だんだん駄々草になっていってるのがわかる←

拍手[0回]

漫画うp第2弾!!!((

今回も5Pです

まだまだ物語としては序章ですに。


CCF20081104_00000.JPG

CCF20081104_00001.JPG

CCF20081104_00002.JPG

CCF20081104_00003.JPG

CCF20081104_00004.JPG


前も書きましたが・・・
感想あればドーゾデス。
ネーム構成おかしくない??・・みたいなのは
参考にさせていただくので大歓迎です。
でも、絵へたっぴでわからんはごかんべん((←殴

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]