忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1巻戻ってきたので漫画も復活します
2巻の方も少しスキャンしてあるので少しは余裕のあるうpができるかと;

えー・・・と

たしか5枚目の途中で止まっていたはずです・・・よね?(聞くな
セレン出てきてチョイくらい←

てことで続きなんですが
忘れている方は(ほとんどですかね)
カデコリから漫画に飛んで
読んでくださいorz

むぅ・・・読みやすいようになんか工夫できるようになりたい・・・
ごめんなさいパソまだ使いこなせていません←

CCF20090227_00000.JPG

CCF20090227_00001.JPG

CCF20090227_00002.JPG

CCF20090227_00003.JPG

CCF20090227_00004.JPG

 CCF20090227_00005.JPG

やっと冒頭の女の子でてきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ていうか
はやく載せていかないと
自分で自分の絵が耐えられなくなってしまう←

だって古いんですもの
・・・いや、まぁそう変わってない様に見えているのは
十二分にわかっているんですが
耐えられない!!!!

もうなんかキャラへの慣れも違ってきてるし
なにより実はノートよりでかい画像で載せてるから
線の汚さとかめっちゃ目立つし;;

とりあえずいそがないとまた前みたいなことになる;;←

拍手[0回]

PR
むりやりなスペルにしてみました←
Selen ・Seaha でセレン・シアハと読ましてみる((待て
セレンはともかくシアハはそのまま読むとセアハになりますが
まぁこれ異次元だし?ちょっと違ってみるのも楽しいかなぁ・・・とか
・・・・・・・・・・・すいましぇんorz
でもシアハだけはこのまま通します(意地で)

では続きをば

CCF20090118_00006.JPG

CCF20090118_00007.JPG

CCF20090118_00008.JPG

CCF20090118_00009.JPG

CCF20090118_00010.JPG

ちょっとこのとき切羽詰ってたので・・・
おかしくなってます色々と;
コマとかセリフtか絵とか
なのでこれは何となぁくでよんでいただければ;

残りあともうちょっとです

拍手[0回]

表紙はめんどくさいというか
意味無いナァと思いましたのでやめました

即本編に入ります

CCF20090118_00000.JPG

CCF20090118_00001.JPG

CCF20090118_00002.JPG

CCF20090118_00003.JPG

CCF20090118_00004.JPG

CCF20090118_00005.JPG

・・・・・・・・と、いうわけでフェンの兄上セレン殿下でした^^
セレンが町に来る!!← な話^^えへ

昨日載せたのとは別でフェンカラー絵があったんですが
なんというか黒に慣れすぎてしまって(私の眼が)とても違和感があったんですが・・・;;
「金髪ってこんなに軽かったかしら・・・?←」みたいな;

まぁそれはさておき昨日下絵まではよかったんですが
ペン筆箱を学校においてきていることきずきまして;(←)
下絵のまんま放置プレー中orz
学校で塗ろうかしら←

拍手[0回]

あと数時間で2008年も終わるんですね(´∀`*)

今年もありがとうございました!!
マジ感謝m(_ _)m

来年もがんばります
とりあえず高校生になろうが絵を描くのと漫画を描くのはやめませんよ((←
フフフー受験とか知らんしぃ(待て)

ということで(どういうことだ)
来年も華白光をよろしくです


さて  今年最後の更新ですので漫画うpといきましょうか!!((←

フンパツうp開始!!!!!!

cf56beff.jpeg

2bb89bf4.jpeg

CCF20081220_00013.JPG

CCF20081220_00014.JPG

CCF20081220_00015.JPG

CCF20081220_00016.JPG

CCF20081220_00017.JPG

CCF20081220_00018.JPG

CCF20081220_00019.JPG

CCF20081220_00020.JPG

ハハハハハハハヾ(´∀`)ノ
もうシリアスなのかアホなのかわからんくなってきました←
とりあえずアホにしてみようかな(待て)
最後のページの子にアホを期待しましょう!!(更に待て)
どんなアホかは5話目~空人皇子~に・・(待てぇぇぇぇええい!!!)

てなわけで次は空人皇子です

では また2009で!!

拍手[0回]

  の 前にたまっていた漫画をうp


CCF20081220_00006.JPG

CCF20081220_00007.JPG

CCF20081220_00008.JPG

CCF20081220_00009.JPG

CCF20081220_00010.JPG

本日分は終了!!
感想いらssy((おだまり

さて、たいとるに書きましたとおりなんですが
さすがにあてはまらないだろ; とおもうところを
変更しようかとおもいます^^;

表現力・・・はなんというか多分 いや間違いなく文だと思うのですが
       なんというかあんまりそういうの当てはまんない内容ですので
       これは「漫画の表現力」にしたいとおもいます;
話題性・・・はまぁ記事内容ですのでそのままに^^;
実用性・・・これも上なんですが多分皆無に等しいかと;;
       妄想やらなにやらを書き連ねているだけですので(ダメじゃん
デザイン・・・は範囲広くてなにを指しているのかわからないんですが、
       テンプレートのことなら僕借りていますのでこれは
       僕の描いているイラストなどなどにいたします
ユーモア・・・もうこれはおまかせしますorz;
        全体でも部分でも・・・なんというかこれは決められる範囲ではないので;

・・・てな感じに変更いたします
つまり「表現力」→「漫画」
「デザイン」→「イラスト」
になりますので 評価する方しなおす方はどうぞ参考にどうぞ^^

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]