忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82c07d27jpeg
恵(けい)
f93693f5jpeg
レナ

人物紹介★です(博士はまたいつか;)
続きから本文です
かなりのヘボ文なのでお心構えを・・・orz

「立ち入り禁止。」

恵は扉にかけてある札を読んだ

扉の向こうは博士が創った完成品たちの世界・・・『別世界』だ

 

恵は十七歳高二の男子

だが恵は勉強よりも研究を好みとする変わり者だ

だがそこを博士に気に入られ研究所入許可をもらっている

博士は年齢不詳の変人で年中研究室に引きこもり気味だ

だがその頭脳は天才を超え、神に近いとされている

なんといっても別世界を創り生物を生み出しているという

恵自身、実際見たことは無いものの、博士から話を腐るほど

聞かされている

そんな博士が年に一度の3日外出をしている(研究発表のため)

今がチャンスなのだ

恵は扉に手をかけた

やっと博士の別世界が見れると思うと興奮して心臓の動きが

はやくなる

ギィィィィイイイ

古びた音をたてながら扉がゆっくりと開いた

一歩進んでみる

「・・・っ」

これが博士の創った世界なのだろうか・・

見たことが無い美しい鳥、体には何色もの色がきれいに混合している

花や草木も、人間の世界では見たことの無いキレイな色をしている

光と生命があふれた世界だった

「スゴイ・・・博士・・神様みたいだ」

恵は森の中へと進み始めた

進むごとに博士への尊敬の気持ちは強くなっていた

「・・・?」

ふと気配を感じて上を見上げた

そこには金色の羽をひろげこちらを見つめる少女がいた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんちわー。誰でしょう???
ヒント1
部活にいます。
ヒント2
椙山だよ!
やっとここにこれたよ・・・。前書いてたやつじゃないんだね?
トト 2007/10/12(Fri)19:26:36 編集
Re:無題
コメント有難う!!
ん~何となく分かりました!!
来てくれて有難うデスww
前…?なんかありましたっけ((
ごめん!!思い出せないけどほんとありがとー*>∀<*

光   2007/10/13 19:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]