忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と  叫んでみたい今日この頃←

まずギアス

DVD修正の激しさについていけない
キムタカさんの描くルルがかっこよすぎるんだよっっっっ!!

20話の崩壊をすべて修正してくれた神です
崩壊しててもかっこいい登場シーンだったから
きっとDVDはすっごいかっこいいんだろうなぁって(きゅん)

ほしいよ。

あのかっこいいけど史上最強に可愛い生物なところが憎い←
腰の細さが異常。
折れる折れる

「我が名は~」って皇帝をはぶいてマリアンヌの息子なんだぜ
宣言してかっこよく歩きながら登場したわりに
マリアンヌママにそのあと覆されちゃうおばかさんなところがルルらしいよ

愛すべき黒髪長身色白美人さま。←


次ヴェスペリア

PS3移植おめでとう!!

いやぁこれはやばいね
ほしいよ金欠だけど。

なに あの内容の増え方
尋常じゃない

スタッフはどんだけ出し惜しみしていたんでしょうね

ユーリかわいいなこのやろう
なんですか
「みせてやろおうぜ!」
って・・・

なんでフレンの前でだけあんな可愛いんだばかぁぁぁあ!!

合体秘奥義なんか認めないんだから!!

でもかわいいから許す←

初の成人主人公のあのフェロモンの撒き散らしようは半端ナイ。

兄貴でお母さんでお父さんで・・・
実はすごい世話焼きさんなんだよ

メンバーの中で一番色が白い兄貴。

愛すべき黒髪長髪長身色白美人さん。


なにげユーリはルルより2cm身長が高い。
・・・・・・・みえねぇ;;


ラストKOKIAさま!!

年が重なるにつれて可愛くなる女神さま

どんなだ。

あのひとの可愛さは異常。
そして普段の可愛さからは想像もつかない
歌唱力の半端無さが素敵すぎる

CD全部そろえたいです

くそう
東京に行きたい。

コンサート・・・・

より

ancoroの会に出られないのがショックすぎて泣ける

でもKOKIA薬曲はきく
んで応援する


バランスCDがすばらしすぎて
エンドレスリピート

ピンクが似合いすぎる件

愛すべき歌の女神さま。


みんなみんな大好きです

我が愛すべきものたちへ愛を捧ぐ毎日です





















さて


国町のモノクロ絵描いたんで載せときますね


カウンター2000超えましたね^^
2009になったらなんかしようかしら


長くなったんで絵は続きから



 

CCF20090410_00000.JPG


不思議の国といったらやっぱこれでしょう、ということで
描いてみました

ラドの配役が一番困った^^;

ごめん中途半端なトランプ兵にしてしまって;
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]