忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験中で全く更新してない(というかパソコン自体触ってない;)
じょうたいでした;
えぇと米すまん;バトン遅れました((

でも一応やります

自己紹介ばとん

○3日以内に書くこと
○嘘偽りなく書くこと
○アンカー禁止
○回した人はちゃんとその人が書いているか確認すること
○書いていない人には罰ゲームをやらせること

☆回す人

・・・・・・え;
フリーでいいかなぁ;

☆貴方の年齢
 14歳です

☆好きなもの
 イラストとか

☆今現在恋人
 いませんよ~

☆好きなタイプ
 ・・・?

☆嫌いなタイプ
 鬱陶しいヤツ((

☆好きなマンガ
 おもに少女漫画?一杯あってかけませんね

☆好きな食べ物
 サンドイッチとかかな
 あ、でも納豆とか好きだな←
 
☆好きな音楽
 AAA BoA アクアタイムズ ALI PROJECT ジン etc・・・

☆好きなブランド
 ないです

☆回す人を色にすると

カラー(笑((

☆罰ゲーム
 10分正座♪


2ページ貼り。


CCF20080130_00014.JPG

CCF20080130_00015.JPG

拍手[0回]

PR
いくぜ☆((


好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・よね
・凪さん
・芋
・キラ
・トト
・スパK
・千緒
・稚尋


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・よね え・・・と昔すぎて記憶にないけど;うん気が合うなぁてかんじだったかな
・凪さん 社会のときでしたね^^紙芝居によろこんでました(ぉぃ☆
・芋  おもしろいなぁ*っておもいました((
・キラ  オーバーアクション?すごい見てておもしろかった♪
・トト  部活のときだねぇよろしくっみたいな
・スパK  なんか最初は普通な子なイメージだったよ
・千緒  やさしい
・稚尋  すごい大人しいナァっておもってました

■年齢を予測せよ。
・よね 同学年
・凪さん 22くらい?
・芋 同学年
・キラ 同学年
・トト 同学年
・スパK 同学年
・千緒 18
・稚尋 同学年

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。
・よね 遊んだりお茶したりかな
・凪さん お茶ですかね;
・芋 カラオケとプリ*
・キラ カラオケとプリ*
・トト  遊びますね
・スパK カラオケとプリ
・千緒  遊んだりお茶します
・稚尋  遊びますね

■その人からイメージするものを3つ述べよ 。
・よね 猫 犬 黒
・凪さん 紅茶 猫  ブーツ
・芋 クラリネット アニメ 黒
・キラ ピンク CLAMP ピンク((
・トト 赤 FF 自然科学
・スパK 犬 ティッシュ マヨネーズ
・千緒 めがね 音楽 白
・稚尋 赤 アニメ 漫画

■その人に伝えたい事をイメージせよ。
・よね 今度遊ぼうぜ
・凪さん また見にいかせていただきます!
・芋 また今度遊ぼうぜ
・キラ また今度遊ぼうぜ
・トト 部活でよろしく!
・スパK また今度遊ぼうぜ
・千緒 頑張って*
・稚尋 部活でよろしく!


10人とか無理です(汗

拍手[0回]

「キャラ性転換バトン」
☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
あのキャラが女だったら…男だったら…。
どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!


1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。
龍斗→李斗

2.どんな服を着てそうですか?
黒系の服

3.髪型は?
下画像参照

4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。
CCF20071129_00000.JPG

拍手[0回]

飴夾からバトンがまわってきたので・・・
一応やります(遅れましたがね
適当に(コラ;

バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!!(笑)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。





★お名前は?
華白光

★おいくつですか?
14

★ご職業は?
学生

★資格は持ってる?
まぁ多少は・・

★今、悩みが何かありますか?
一つや二つあると思う

★あなたの性格を一言で言うと?
てきとう

★誰かに似てるって言われた事ある?
ない

★社交的?人見知りしちゃう?
どちらでも
場合による

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
気分次第

★ギャンブルは好き?嫌い?
やらない

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの
 特にコレというものはない(基本なんでも
嫌いなもの
 空豆とか・・鯖とか

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ・自分大切にしてくれる人
 ・高飛車じゃないこと
 ・極度のバカでないこと
 ・ルックスあんま気にしない人
 ・清潔感と生活感がある人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪いなら

★親友と呼べるお友達は何人いる? 
1人で十分だと思う・・・

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は?
面白い

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
さぁ・・・?

★これの為なら1食抜ける!!
ない

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味 
 ・絵
 ・生物とか化学とか
 ・その他もろもろ

特技
 ・絵
 
★今、行きたい場所は?
・・・。

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
絵に使う用品買って残りは貯金かな

★将来の夢を語って下さい♪
却下

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)
アンカーで


終了

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]