忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までの作品のヒロイン集めてみました
小学校時代に創りあげた創作 
 ポポ(右上)
(名前に突っ込みは無しの方向で;;)
中1にて書き始めた創作第一号 
『時の罪人』(前は時をかける人だったんだけど某作とかぶったことに去年きずいた←)
 黒村 未来(真ん中右)
↑がまだ少し未完成だったけど書き始めた創作
『はじまりの歌』
 ルエラ(左上)
中2にて書き始めた創作
『武士姫』(実は中2の終わりごろに書き直しはじめ最近おわった;)
 風切(花月) 光(真ん中左)
そして只今連載中の
『ふしぎな国のふしぎな町で』
 フェン・シアハ(右下)

・・・・・・・・の5人。
色々ごちゃついてますけど古い順。 

CCF20081220_00000.JPG

描いてみてやっぱ光一番好きだナァとか
実感しました←(親ばか
ポポと光は同じくらいの長寿キャラさんです
それだけ好きッてことなんですけど
はい、2人とも大好きです。
実はフェンがダントツで描きにくい←
・・・目・・・とか・・;;
でも嫌いじゃないんです
描きにくいだけで;

自分で創作したキャラはみんな大事にしてます
親バカでいいんですよ←
できるだけ貶さないようにはしてます
だってキャラって一人生み出すのにもとても苦労するんです
だから生まれてきてくれたキャラは感謝感謝!
すごい大事にしたいんですよ
即席ぃぃっていって描いたキャラは
探すとどこかしら似たキャラが創作の中にいるんです
だから誰ともかぶらなくして創るとなると苦労しますね
だから大事で大好きなんです

本日は親バカ精神丸出しですいません^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]