忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は米と久しぶりに一緒にかえれました*^^*
なんかKちょが一生懸命カイロのシールはがしてて笑えた☆
二人ともあんま無理せずしっかり寝てください;;
ではらくがきっちょをば・・・

CCF20080117_00002.JPG

CCF20080117_00004.JPG

ていうかそろそろバレンタインなイラストの準備しないと
・・・・・・・・描けるかな;

拍手[0回]

PR
2008nennga.JPG
遅れまくりの正月絵ww
じつは年賀状初案です(汗
なんかかなり素敵な年賀状を沢山もらってしまいました
有難うございます*。+*
なんか今色々と・・・描いてるんですが
はたしてお見せできるのかとか;;
頑張ります;!!!

拍手[0回]

今日の部活内容は『シャボン玉』
このくそ寒い中でやってました;;
でもあんがい楽しかった^v^
うう・・今日からテスト2週間まえですよ
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・・orz
まぁそれはさておき今日は部活帰る前にトイレのよこの長い廊下で
肝試しっぽいことしましたよ(即決で
きゃーきゃーうるさいくらい叫んでましたね(自分以外が
・・・怖いか?まぁ一人だけで友達が待っててくれるとかなしだったら
怖いかもだけど・・友達いたら一人でも全然OKですよ^v^♪
ということで2学期の部活は終了なわけですが・・3学期に肝試しを計画することになりました
うん。まぁいいや
クリスマス絵と年賀状に悩まされてます・・・画力が欲しいナァ
んで絵載せときます
91f54df9.jpeg

拍手[0回]

今日は友達に貰ったリクエストを
描いてましたよ~
女戦士とピラピラ(意味不明
そういうのが好きな子が居るんだな
描いてるほうとしては結構迷う
初めて描くものが多すぎるから・・・
ポーズとか衣装なんか迷いに迷いまくってます;
工夫とかが人一倍苦手なんです・・はい
だからカラー用のペンなんかは100均のだったりする(暴露
コピック欲しいけど高いんだもん・・orz
でもいいんだ~もってても使い方がわからんだろうから(ぉぃ
シンプルイズベストv
9d674e83jpeg
↑これもリクエストの一枚絡み絵

拍手[0回]

更新サボってばかりですいません;;
今日は授業中絵ばっか描いてた・・
だってつまんないんだもん!!
でも楽しかった♪(絵が
結構マジ描きしとった;
前は男の子ばっかだったけど
今は女の子描いてばっかだね~(オリキャラ)
家庭科とマジイヤだった!!
でもビデオ鑑賞だったからいいかなぁ(まだね
感想めんどかったけど適当に流しといたっす!(ぉぃ
e11f5b89jpeg

64029e81jpeg








拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]