忍者ブログ
泣き虫な光が生息しているところです
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ、お久しぶりです。


今回の更新、今までのかなり鬱なのとは少し違うんですが、やっぱり明るくはありません…ふぅ



少し 疲れてしまいました。

最近ね、恋する乙女なわけですよ
柄にもなく。

ほんと
今までさんざん他人を扱き下ろしたにもかかわらず恋する乙女です。笑っちゃいますね


ま、ネガティブな前置きはここまでにして、



最初はだいっきらいだったんですよ
でもね、なんか相手が優しくしてくれるものだから
ほだされてしまって。


今はもう視界に納めたくて納めたくて…

意味もなく寂しくなって夜泣いちゃうし
電車での考えごとはもっぱら彼との会話とか
はたまた妄想なんてものも

でも最近避けられ気味。
寂しいなって、いま落ち込んでます…


彼が忙しいのもあるんですけどね、とくべつ嫌われてないのもわかるんですが…

簡単にいえば気まずいの一言ですよ


まあ大変。



恋するのも一苦労なのですね

ちょっと勉強になりました

拍手[0回]

PR
今日から入院だそうで…


三回目の入院ですね
だんだん具合が心配になるなぁ
神経が壊されてるとか想像するだけでこわいよね


お荷物だとかさそういうことじゃないんだよね
そこに居てくれることが大事なんだよ
会えるかどうかが大事。


いなくなればいいとか、現実的にありえすぎて
自分には関係のないことでもほんと言わないでほしい

無くなるって、こわいんだよ。

拍手[2回]

他人の不幸は蜜の味だけど…ね。


あーやんなっちゃーう





だれか一人でも私がいないときに私の話題とかしたことあんのかしら
悪口なしで!


あーやんなっちゃーう





虚し悲しの無駄話じゃ


いい加減期待すんのやめればいいのに。
なんでまだ自分のことに期待してんのかなぁ




どうせ存在忘れてたから連絡なかったのにね
一人いなくても全然気づかれないし
まじ私なんなのー

誕生日会の話どっきり対象でもなんでもないのになんもきかされなかったよ
まじどんだけいらねーの私


はいはい
わろたわろた
わらわら。

拍手[0回]


あやまる勇気すらないもの

ほんとに捨てられるのをびくびくおびえてるんだもの

よわい よわい

こんなに弱くてよく人間できるものだね


あー
いっそなんにも考えることができないくらいバカだったらよかった
こんな感情捨ててしまいたい

いけないこと

そうだよ”常識”的にいけないことだよ

汚いし みじめだし

”わたしが「悪」の時あなたはわたしの「悪」でした。”

たったそれだけ

それだけで

なんでこんなにかなしいの

こわい


こわい


だって

すくわれない

だれもすくわれない


このおもいをしってもらっても

すくわれることなんかない


だって いけない ことだもの


ねぇ


ねぇ


きらいにならないでって

いったらきらわれるかな


すかれたいって

いったらみじめかな


こわい


こわい


おびえてる

でも

だれも

けっきょく 私は


すくわれない



なやんでんのきっと自分だけだよね
だってみんな友達いるもん
毎日笑ってバカ騒ぎしてるもん
あそぼーって言ったらみんなとびつくもん。
でも私が言っても飛びついてくれないもん。もんもん。
ばっかみたい
ばっかみたい

片思いでこんなに悩むなんて

誰も真剣にお前のことなんかかんがえてないよ

それでも
おしゃべりしてくれるともだちだもん
いいじゃん
なやませてよ

捨てないでくれれば それでいいよ



もう あの頃みたいに 触れ合えなくても 

拍手[0回]


けしていると

おもってるのは自分だけで

ほんとは

きっとながれつづけてる

わたしを

だいてそらがいう

”みえない”

”みえない”


わすれたと

おもってるのは自分だけで

きっとずっとみえている

わたしを

かかえてそらがいう

”しずめ”

”しずめ”

これいじょう

いったいどこへいくというの

ここいじょう

いったいどこへいけるかと

かぜのおとが

なったら さよなら

”さよなら”

”さよなら”

のこるものすら

ないという

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/21 ぶどう]
[03/19 やっす~]
[10/24 キラ]
[10/10 キラ]
[04/24 キラ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生のはず←
趣味:
PCで想うがままに旅に出ること
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright ©  青空に泣き虫  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]